【(一社)北谷町観光協会|リゾートタウン北谷町で遊ぼう】沖縄県北谷町のおすすめ観光情報を発信しています。

★第29回 シーポートちゃたんカーニバル中止について
 (一社)北谷町観光協会|リゾートタウン北谷町で遊ぼう › イベント › ★第29回 シーポートちゃたんカーニバル中止について
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
お問い合わせ

★第29回 シーポートちゃたんカーニバル中止について

   第29回シーポートちゃたんカーニバル中止について
平成27年7月25日(土)・26日(日)に開催予定のシーポートちゃたんカーニバルは、
台風12号の影響により中止となりました。前回の延期から楽しみにしていた方には大変
申し訳ありませんが、今回は延期ではなく中止となります。順延はございませんので、
お間違えのないようお願い致します。



同じカテゴリー(イベント)の記事
★北谷の産業まつり
★北谷の産業まつり(2019-10-27 12:22)


Posted by (一社)北谷町観光協会 at 2015年07月23日   09:01
Comments( 29 ) イベント
この記事へのコメント
ねぇ、まじこういうの
いらいらするんだけど??
中止とかすんな!!!!

こっちの身にもなってみ?
計画をたてて色々とやってたのに
やぁなんかの その中止のせいで
予定崩れたやさに!!!
真剣、うしえすぎだろww
どうしてくれるばー??
Posted by 沖縄@りぃり at 2015年07月23日 11:09
7月の楽しみが…
Posted by 匿名 at 2015年07月23日 11:10
中止にしないで、以下の日にちに
今すぐ変更してください!!

開催予定日
2015年8月1日(土) 2日(日)の2日間

お願いします!!!!
見たいと思っている人たちが
たくさんいるんですよ。
それに答えるのが
あなたたちの仕事じゃないんですか?
答えきれないのでしたら
もう二度とシーポート開催しないでください。
Posted by お願いがあります! at 2015年07月23日 11:47
皆のこと考えて
 台風が来るからやりたくても
できないし
できないっことによって
沢山の赤字もしていると思う

楽しみにしてたのはみんなですよ


自分たちだけが
悔しいじらー

8・2とか
エイサーふぇすてぃばあるも
あるのに
自分たちのことしか
かんがえられないんですか
Posted by あ at 2015年07月23日 14:50
人間が自然に勝てるとおもうな爆笑
勝てるならいまごろシーポートも続行してるだろ?
Posted by しゃしゃんなこぞう at 2015年07月23日 15:52
何なんだ、このアホなコメント嵐。
延期は1度まで! ...常識。 イベント仕切った事ないアホはほんと自分勝手な判断力なしのバカ。 お前ら北谷町に税金納めてない中坊だろ?w
Posted by 呆れた... at 2015年07月23日 17:33
台風だから中止するのは当たり前。批判してる奴はバカなの?(笑)
Posted by しょうがない at 2015年07月23日 17:53
だからよー
楽しみだった~ショックですねー
台風には、かなわないからねー
来年に期待したいです。
商工会の皆さん宜しくお願いします
Posted by 匿名 at 2015年07月23日 18:37
楽しみでしたが仕方がない事ですね^_^
また、来年の楽しみに取っておきます!
来年が楽しみですね!!
開催者の苦労も知らないで
むるあび〜さぁ〜んけぇ笑
はぢちらーや笑
どうしてくれるばー?とか良く言えるや笑
大丈夫やみ爆笑

わらばーふーじーし爆笑
Posted by t at 2015年07月23日 19:16
ぐおお
くそったれー
Posted by わら at 2015年07月23日 19:55
ぐおお
くそったれー
Posted by わら at 2015年07月23日 19:55
26日だけやるってことは
できないんですかね?(´;ω;`)

まぁ、相当…
楽しみにしていたんでしょうね。
皆さん 仕方ないじゃないですか
批判してるわけではないのですから。
とりあえず、来年待ちましょ♡
Posted by 名無しさん at 2015年07月23日 22:27
自然が相手では仕方ない事だと思います。
こんなことで文句を言う方は2度と祭りを開催するな、ではなく、2度と行かないが正解では?w自己中心的な発言はみなさんにご迷惑をかけるので、慎んでください。

私は来年楽しみにしています(^-^)v
Posted by mon at 2015年07月23日 23:06
県内の夏祭りは、結局浦添てだこまつり
だけがまともに開催できただけか。
名護、金武町、豊見城、糸満みな中止
Posted by びばい at 2015年07月23日 23:43
とっても大変ですね(°_°)(°_°)
いろいろと準備とかお疲れ様です(°_°)!
また来年楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/
Posted by ! at 2015年07月24日 11:21
主催にあたる全ての方、実行委員会、全ての出演団体が一番悔しい事と察します。自然被害は誰のせいでもありません。この悔しさを北谷エイサーフェスティバルや他イベントで晴らして下さい!お疲れ様でした!
Posted by 仲順流れ星 at 2015年07月24日 13:08
仕方ないかー(^^;;
26は台風過ぎてるし1日だけでも見たかったなー
Posted by 旅行者 at 2015年07月25日 13:23
残念です。

来年こそは、楽しみにしてますね♪
Posted by トホホ(・∀・) at 2015年07月25日 14:58
これだから沖縄県民は低く見られる
運営の人達も頑張ってるばーよ
それなのにお前らは「予定が狂ったやっし!」「シーポート開催しないでください!」 頭の中お花畑ですか?
もっとみんなこと考えてはつげんしまょう
Posted by 迷惑 at 2015年07月26日 00:54
これだから沖縄県民は低く見られる
運営の人達も頑張ってるばーよ
それなのにお前らは「予定が狂ったやっし!」「シーポート開催しないでください!」 頭の中お花畑ですか?
もっとみんなこと考えてはつげんしまょう
Posted by 迷惑 at 2015年07月26日 00:54
台風のせいで仕方ないのに
いちいち文句いうな!
あっちにもいろいろと事情は
あるのに、自分達だけ都合の
いいようにして、文句言ってる奴は
自己中か!もうちょい考えなさい。
Posted by Rの沖縄 at 2015年07月26日 01:03
台風のせいでシーポートが中止なったのに責任者のせいじゃないと思う!
責任者に八つ当たりする人は少し考えて下さい!
Posted by 考えろ! at 2015年07月26日 01:30
仕方ないよね〜
シーポート楽しみにしてたのはわかるけど
そこまで、文句いう必要はないと思うんですね〜
そんな文句言うぐらいなら、自分たちで台風おいかえせばよかったんじゃないですかー?
なんか、この日にしてください!とか
ほんとに出来ると思って言ってるのー?
もうちょい考え方、大人になろうぜ
シーポート中止なったぐらいで文句言うな!
また、来年行けばいいだろ!笑
しかも、祭りとか今からまだあるだろ!
ほんとに、おまえらもう少し考えれ!
2度とシーポート開催しないでください!とかさ〜
だったらもう来年からくんな!ってなるね
どーせ、来年シーポート行って楽しむんだろ?
だったら、たった一年中止なったぐらいでよ
愚痴んな!他にも、仕方ないよね〜ってなってる人いるんだよ!おまえらに予定あわせられるかよ!
バカ野郎がよ!爆笑
Posted by う、 at 2015年07月26日 07:25
文句を言ってる奴沖縄の恥。二度とシーポート北谷に来るなよ。
Posted by 北谷町民 at 2015年07月26日 09:28
何が楽しみなの?
これといって ない気がする
Posted by あ at 2015年07月26日 23:15
お疲れ様
Posted by 馬鹿 at 2015年07月27日 09:34
台風で中止になったのは、仕方が無いです。
台風には勝てないので、安全面を考えて中止になるのはやむを得ないと思います。
又私は未だにシーポートカーニバルに行った事がないので、機会が有ったら行ってみようと考えています。
ですから二度と開催しないで下さいと言っている方は、このような事はなるべく言わないでほしいと思っています。
Posted by 匿名希望 at 2015年07月28日 09:44
来年楽しみにしています!
Posted by うるみん at 2015年08月09日 02:32
シーポートの為に準備されていた花火はどこかのお祭りにまわされるんですか??(´・з・`)
Posted by 匿名 at 2015年08月09日 11:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。